ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月06日

放置グセを治したい・・・

こんばんは、パイル二等兵ですニコニコ

3ヶ月近く放置してしまいましたね・・・ちなみにちゃんと生きてます汗
自分の生活にブログを書く程度の余裕が欲しいものですガーン

コメントの返信が遅れてしまった方々・・・大変申し訳ございませんでしたタラ~

それから5月19日にメッセージを頂いたS様
5月中にメールを返信したのですが、届いてませんでしょうか?
ちなみにS様の推測通り、当方近所に住んでおりますニコッ


次回は土日あたりに戦利品報告を致しますので、しばしお待ちを!!

何も画像が無いのもつまらないので、最近極秘に進めている作業の風景でも・・・

放置グセを治したい・・・

ちなみにこの作業の詳しい報告は来年になりますテヘッ



このブログの人気記事
100均で買ったソロキャン道具
100均で買ったソロキャン道具

俺は目指す、ソロキャンパーを!
俺は目指す、ソロキャンパーを!

今持ってるソロキャン道具
今持ってるソロキャン道具

100均アルコールバーナー五徳を考察
100均アルコールバーナー五徳を考察

古いナイフ買った
古いナイフ買った

同じカテゴリー(日記)の記事画像
もう12月ですね
A.D.2019
ボストン茶会事件・・・の日
今年最後の買い物
謎の祠を調査・後編
2017年もどうぞ御贔屓に
同じカテゴリー(日記)の記事
 もう12月ですね (2019-12-01 23:20)
 A.D.2019 (2019-01-06 21:06)
 ボストン茶会事件・・・の日 (2018-12-16 18:43)
 ブログ更新の停滞を打開する (2018-12-16 14:18)
 PC故障 (2018-08-02 23:57)
 ブログ更新強化月間 (2018-04-21 00:01)

Posted by パイル二等兵 at 23:35│Comments(6)日記
この記事へのコメント
いやいやいやいや、更新待ってました!
謎のミッション、詳細を楽しみにしてます。

先日アメリカからの留学生(高校生)も参加するキャンプで自慢のメスパンを見せつけてやったんですが、何のリアクションもないつまらねーヤローでしたよ(笑)。
そのくせ「これは99%の菌を殺せるんだ」とかいう液体を自慢げに手につけだしやがって、臭いがキツいっつーの!
Posted by Bobby at 2015年08月09日 01:01
パイル殿…お互い似たような思いですね(´・ω・`)

何やら面白そうな事をしていますね( ̄ー ̄)

コレは楽しみです( ´艸`)
Posted by ユウユウユウユウ at 2015年08月09日 18:54
◎Bobby殿 こんばんは!

謎のミッションは今後写真を撮りためて、
一挙放出しようと思いますのでしばしお待ちを!

自国の装備品に反応しないのですか~(汗)
私ならアメリカ人が日本の兵式飯盒愛用してたら食いつきますけどね(笑)

99%の菌を殺せる液体・・・一体何なのだろう?
Posted by パイル二等兵 at 2015年08月09日 21:41
◎ユウユウ殿 こんばんは!

放置せずに定期的に更新する健全なブロガーにならねば・・・(笑)

炎天下の中、米軍装備を身に着け極秘ミッション!!
ユウユウ殿には個人的にメールで近況報告するかも!?
Posted by パイル二等兵 at 2015年08月09日 21:45
私も忙しく放置気味です(笑)謎のミッションは楽しみにしてます。新兵の塹壕掘りか便所設営にもみえますね(笑)
Posted by combatfox at 2015年08月14日 10:01
◎combatfoxどの こんばんは!

お互い無理せず更新できる時に更新して、長続きさせましょう!!
Posted by パイル二等兵 at 2015年08月17日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
放置グセを治したい・・・
    コメント(6)