ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年01月17日

100均で買ったソロキャン道具

こんばんは、パイル二等兵ですニコニコ

新型コロナ対策として、ソロキャンパーを目指しておりますキラキラ

今回は、100均で買ったソロキャン道具を紹介したいと思いますピンクの星


100均で買ったソロキャン道具
100均で買ったソロキャン道具
最近のキャンパーさんは、ほとんど持っていると噂のメスティン。 ※500円商品です
これについては、後日詳細な記事をUPする予定ですアップ

組み立て式のアルコールバーナー五徳
これについては、後日詳細な記事をUPする予定ですアップ

短くて小さいランタン向きのランタンハンガー
サイト全体を照らすような大きなメインランタンではない限り、これくらいの短さがちょうど良さそうですね。
これについては、後日詳細な記事をUPしない予定ですダウン


それでは今回はこのへんでニコッ




このブログの人気記事
俺は目指す、ソロキャンパーを!
俺は目指す、ソロキャンパーを!

今持ってるソロキャン道具
今持ってるソロキャン道具

100均アルコールバーナー五徳を考察
100均アルコールバーナー五徳を考察

古いナイフ買った
古いナイフ買った

同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事画像
100均アルコールバーナー五徳を考察
今持ってるソロキャン道具
俺は目指す、ソロキャンパーを!
同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事
 100均アルコールバーナー五徳を考察 (2021-04-11 22:39)
 今持ってるソロキャン道具 (2021-01-17 02:14)
 俺は目指す、ソロキャンパーを! (2021-01-11 23:56)

Posted by パイル二等兵 at 20:06│Comments(1)ソロキャンプ
この記事へのコメント
お久しぶりです(*´ω`*)
自分もそのメスティン買いましたよ٩(*´∀` *)۶
小さくて持ち運びしやすいですね✨
Posted by ユウユウユウユウ at 2021年06月17日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100均で買ったソロキャン道具
    コメント(1)