ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月31日

年越し露営前夜祭

こんばんは、パイル二等兵ですニコニコ

先ほど年越し露営の地・直方オートキャンプ場へ顔を出して来ましたので、簡単にですがご報告致しますピンクの星


年越し露営前夜祭

フウチャンポーさんにはコーヒーを、combatfoxさんには佐賀牛のすき焼きを御馳走して頂きました食事
どちらも大変美味しゅうございましたキラキラ

私は所用がありましたので、一時撤退・・・31日昼より本格参戦致します!!


それでは今回はこのへんで、皆様よいお年をニコッ





このブログの人気記事
100均で買ったソロキャン道具
100均で買ったソロキャン道具

俺は目指す、ソロキャンパーを!
俺は目指す、ソロキャンパーを!

今持ってるソロキャン道具
今持ってるソロキャン道具

100均アルコールバーナー五徳を考察
100均アルコールバーナー五徳を考察

古いナイフ買った
古いナイフ買った

同じカテゴリー(露営)の記事画像
定例露営訓練(紅茶会)
今年最後の定例露営訓練
夏の定例露営訓練
年越し露営(2016→2017)
夏季訓練
越冬露営(2015年)
同じカテゴリー(露営)の記事
 定例露営訓練(紅茶会) (2018-04-21 20:03)
 今年最後の定例露営訓練 (2017-12-29 13:43)
 夏の定例露営訓練 (2017-11-02 23:58)
 年越し露営(2016→2017) (2017-05-14 20:16)
 夏季訓練 (2017-05-04 10:47)
 越冬露営(2015年) (2017-05-03 13:18)

Posted by パイル二等兵 at 01:39│Comments(4)露営
この記事へのコメント
もう本番が始まっていることかと思います(^^

昨日は短い時間でしたが楽しかったです~♪~

「年越し露営」

今年は以前より天候が良いみたいですので
楽しき時間になるかと!

あまり遠くない地ですが(笑
応援しております(^^)
Posted by フウチャンポー at 2013年12月31日 13:40
◎フウチャンポーどの こんばんは∠( ̄∧ ̄)

先日はお世話になりました!!
今年こそはゆっくりとご一緒させて頂きたいと思います!!

年越し露営も無事終了致しました。
いつブログにUP出来るか未定ですが(汗)
Posted by パイル二等兵 at 2014年01月02日 17:12
すき焼き美味しかったし、フーチャンポー様の幕は楽園でしたね~我々もいつか米軍大型テントをGETし幕内コット寝しましょうね~笑
Posted by combatfox at 2014年01月02日 18:00
◎combatfoxどの こんばんは∠( ̄∧ ̄)

快適なミリタリーキャンプもまた一興ですね♪

最大のネックは大型テント(汗)
Posted by パイル二等兵 at 2014年01月02日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年越し露営前夜祭
    コメント(4)