ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月21日

補給物資到着

こんにちは、パイル二等兵ですニコニコ

昨日、combatfoxさんから野菜が届きました!!

combatfoxさんは佐賀で農業に勤しむ傍ら、
ミリタリーサバイバル術を研究&実践されている方ピンクの星

そのcombatfoxさんから届いた産地直送の野菜たちキラキラ
補給物資到着
エヘヘ、ほうれん草スを頂いちゃいましたテヘッ

ほうれん草バターソテーナス天ぷら!! それが私の一番好きな調理法ですハート

野菜とは別に、ギザジュウDVD(山猫は眠らない)も頂きましたピンクの星
『山猫は眠らない』は未所有・未見だったので、嬉しい限り!!


combatfoxさん、
色々とお気遣い頂き、ありがとうございました!!
ARMYとMARINE、所属部隊は違えども
末永く共同戦線をはりましょう!!




このブログの人気記事
100均で買ったソロキャン道具
100均で買ったソロキャン道具

俺は目指す、ソロキャンパーを!
俺は目指す、ソロキャンパーを!

今持ってるソロキャン道具
今持ってるソロキャン道具

100均アルコールバーナー五徳を考察
100均アルコールバーナー五徳を考察

古いナイフ買った
古いナイフ買った

同じカテゴリー(日記)の記事画像
もう12月ですね
A.D.2019
ボストン茶会事件・・・の日
今年最後の買い物
謎の祠を調査・後編
2017年もどうぞ御贔屓に
同じカテゴリー(日記)の記事
 もう12月ですね (2019-12-01 23:20)
 A.D.2019 (2019-01-06 21:06)
 ボストン茶会事件・・・の日 (2018-12-16 18:43)
 ブログ更新の停滞を打開する (2018-12-16 14:18)
 PC故障 (2018-08-02 23:57)
 ブログ更新強化月間 (2018-04-21 00:01)

Posted by パイル二等兵 at 10:12│Comments(4)日記
この記事へのコメント
これ位しかお返し出来なくて(≧∇≦)お恥ずかしい。これからも世界平和のためお互いに頑張りましょう。
Posted by combatfox at 2011年11月21日 18:09
◎combatfoxさん こんばんは!

私が送った大したこと無い品にお返しをして頂き、
逆に恐縮しております(汗)

今後も陸軍と海兵隊の協力体制を強化し、
末永くお付き合い致しましょう♪
Posted by パイル二等兵 at 2011年11月23日 23:34
おはようございます(^^)
野菜美味しそうですね
(^艸^)

自分も、北海道にいる同志からトウモロコシを頂いたりています!(照)

自衛隊の戦闘食料確保しましたよ〜
ヽ(´▽`)/
他にも何か送ろうと思っていますが、何か欲しいもって有りますか?
(・・?)
Posted by 海人隊員 at 2012年04月07日 06:39
◎海人隊員どの こんにちは!

やはり産地直送の野菜たちは最高ですね〜♪

自衛隊の戦闘食料確保されましたか〜!!
ほ、本当におすそ分けして頂けるんですか!?

他の物なんて、そんなそんな(汗)
戦闘糧食だけで天にも昇る気分であります!!!
Posted by パイル二等兵 at 2012年04月08日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
補給物資到着
    コメント(4)