ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月18日

停滞中(iPhone投稿)

こんにちは、パイル二等兵です( ̄^ ̄)ゞ

え〜っと・・・現在パソコンが無いです(汗)
だからスマホでしかブログ更新出来ません(大汗)
つまりは大きなネタが書けない(T . T)

パソコン入手するまでは当分スマホからの小ネタ・・・
いや、微ネタを更新させて頂きます^_^

コメント返信が滞っていて申し訳ございませんm(__)m
今日から順次返信して行きたいと思います!!

【追記】2014年4月20日
スマホではコメントの管理が難しいので
見過ごす可能性があります(汗)
おおよそコメント頂いた順に返信致しております。
もし順番を飛ばしていた場合は見過ごしてると言う事なので
遠慮なくツッコんで下さい!!

【追記】2014年4月21日
スマホから画像を添付する方法が分かりません(涙)

【追記】2014年4月22日
画像の添付方法分かりました。
しかし画像のリサイズや削除する方法が分かりません(涙)
スマホ用の管理画面には備わってないんでしょうか?
管理画面をスマホ用からパソコン用に
変更出来たらいいのですが・・・



このブログの人気記事
100均で買ったソロキャン道具
100均で買ったソロキャン道具

俺は目指す、ソロキャンパーを!
俺は目指す、ソロキャンパーを!

今持ってるソロキャン道具
今持ってるソロキャン道具

100均アルコールバーナー五徳を考察
100均アルコールバーナー五徳を考察

古いナイフ買った
古いナイフ買った

同じカテゴリー(日記)の記事画像
もう12月ですね
A.D.2019
ボストン茶会事件・・・の日
今年最後の買い物
謎の祠を調査・後編
2017年もどうぞ御贔屓に
同じカテゴリー(日記)の記事
 もう12月ですね (2019-12-01 23:20)
 A.D.2019 (2019-01-06 21:06)
 ボストン茶会事件・・・の日 (2018-12-16 18:43)
 ブログ更新の停滞を打開する (2018-12-16 14:18)
 PC故障 (2018-08-02 23:57)
 ブログ更新強化月間 (2018-04-21 00:01)

Posted by パイル二等兵 at 10:23│Comments(10)日記
この記事へのコメント
お疲れ様です(笑)私も少し前PC無しでした、XPのサポートが終了し何とか買い換える事ができたもののなれないウィンドーズ8で戸惑っております(泣)お陰で、趣味の予算が当面工面出来ません!(^_^;)めげずに、お互いに何とか乗り切りましょうね~♪塹壕掘って野営は私の分野ですね(笑)いつか是非やりましょ~
Posted by combatfox at 2014年04月18日 13:01
・・・・・汗っ・・・

・・・ない・・・
・・・ない!・・・だと?

そりゃーいったいどーゆー事だ?

合衆国はとうとう、二等兵司令官クラスに
民間用PCですら、支給できないほど
うぐう~><;;・・・な、経済状態なのかっっ><;;

・・・あ、例のサポート問題か~・・・

あたしも、たまたまか、偶然か、マイクロソフトの陰謀か><;;
XP、2台とも壊れたんで
思い切って「7」に変えました><(2台と外付けHDDX2で
15万円もした(泣っ)

今、必死で、以前の「PC萌環境」を取り戻そうと
フリーソフト、あさりまくっております><;;

忠告・・・「HAO123」もしくは
「日本HAO123]
とゆーブラウザソフトだけは、気ィつけろっ
絶対っ!
インストールするなよ><;;

おお!上に鎮座しておられるのは
きつね兄ではないかっ^^
ごぶさたしております><;;

塹壕掘りですか~><;;
いいですね~^^
あたしゃー仕事でも、毎日
スコップ持って土、掘ってますぜっ><;;
Posted by 霧子 at 2014年04月18日 19:29
パイル殿こんばん
ヾ(^▽^)ノ
パソコンは痛いですね〜
( ̄▽ ̄;)

因に、自分はスマホデビューしましたよ〜
(≧∀≦)

例の件は上手くいきましたよ〜
(^-^)v

確かに…スマホでの書き込み&投稿は大変ですね
(^_^;)

それでは
SEMPER FI/( ̄ー ̄)
Posted by 海人隊員 at 2014年04月20日 17:30
◎combatfoxどの こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

私は今軍資金不足で買う余裕がないんですよねえ(涙)
まあ早くて夏くらいには買いたいです。
とりあえずブログ更新用の安〜いやつを(笑)

軍資金不足のストレスを塹壕掘りで発散したい〜\(//∇//)\
Posted by パイル二等兵 at 2014年04月20日 18:49
◎霧子どの こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

海兵隊は陸軍に比べて軍事費が低いから仕方ない・・・

たまたま時期的にXP問題でパソコンが無いと
思われるでしょうが、実は全く別問題です(汗)

最低限ネットが出来れば私の場合困らないんですけどね。
知り合いからもらえないか模索中(笑)

おっ、霧子どのはすでに塹壕掘りのスキルをお持ちでしたか!
私は平スコできっちり角を90度に整えながら
塹壕掘るのが好きです(笑)
Posted by パイル二等兵 at 2014年04月20日 18:58
◎海人隊員どの こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

おっ、ついに始動しましたか〜( ´ ▽ ` )

これでお互いスマホブロガーですね!!
宜しければブログタイトルもしくはURLを教えて下さいね!
Posted by パイル二等兵 at 2014年04月20日 20:05
パイル殿こんばんは(^_^)

スマホでの画像添付は面倒だったので、自分はかんたん投稿でブログ書いてます(* ̄ー ̄)v

リサイズの仕方は解らないですが、画像を消すときは[photo数字]表示を削除したら消えましたね
(^ω^)

確かに…管理画面をパソコン用に出来たら、少しは投稿方法ぎ変わったかもですね( ̄▽ ̄;)

自分のブログですか?
禁即事項です(^b^)シィー

因に、ハンドルネームは海人隊員では無いので悪しからず(* ̄ー ̄)

今日も、キャンプネタで更新してますよ〜(≧ω≦)b

頑張って探して下さい(^^ゞ
Posted by 海人隊員 at 2014年04月23日 19:53
◎海人隊員どの こんにちは( ̄^ ̄)ゞ

あっ、画像削除は簡単に出来ますね(汗)
何で出来ないと思ったんだろう?

へへへ、ブログもう見つけましたよ〜(^O^)/

あれ?あんまり宣伝しない方がいいですか?
Posted by パイル二等兵 at 2014年04月24日 12:16
パイル殿こちらでもこんにちは
(^ω^)/
宣伝はお任せします(//∇//)

お互い頑張って、スマホでブログ更新しましょう(≧∇≦)b

それでは
センパーファイ(^ω^)
Posted by ユウユウユウユウ at 2014年04月24日 12:48
◎ユウユウさん こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

私も当分の間はiPhoneで投稿することにしました。
お互いブログ頑張りましょうね!!

お任せされたなら…宣伝しとこう^_^

Semper Fi !!
Posted by パイル二等兵 at 2014年04月28日 16:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
停滞中(iPhone投稿)
    コメント(10)