ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月20日

生・小栗旬

おはようございます、パイル二等兵ですニコニコ

昨日は北九州芸術劇場で公演された舞台、
時計仕掛けのオレンジ」(主演:小栗旬)を観に行きました。

生・小栗旬
99.9%以上が女性客・・・さすが小栗旬!! 正直、男は肩身が狭い汗

ん~それにしてもこの舞台、
事前にキューブリックの映画版を観るなどして粗筋を知っておかないと難解な気が・・・
私は4~5年前にDVDで観ていたので良かったのですが、
周りの女性(特に年配の方)は意味不明な感じで観ていました・・・が、しかし!!
彼女達の目的はあくまで生・小栗旬を見ること!!

内容云々ではなく、小栗旬の姿にただただウットリし、満足していたご様子ドキッ


舞台終了後、小倉の街へ・・・

生・小栗旬
小倉食市食座」と言う九州各地の料理が食べられるイベントが催されていました。
どの屋台も一杯(一皿)300円!!
ちょうど昼の部と夜の部が入れ替わる時間だったらしく、全てを堪能し切れませんでしたが
2月27日まで開催されるようなので、いずれまた足を運ぼうと思います食事

・・・・・・そんな土曜の一日でしたニコッ



このブログの人気記事
100均で買ったソロキャン道具
100均で買ったソロキャン道具

俺は目指す、ソロキャンパーを!
俺は目指す、ソロキャンパーを!

今持ってるソロキャン道具
今持ってるソロキャン道具

100均アルコールバーナー五徳を考察
100均アルコールバーナー五徳を考察

古いナイフ買った
古いナイフ買った

同じカテゴリー(日記)の記事画像
もう12月ですね
A.D.2019
ボストン茶会事件・・・の日
今年最後の買い物
謎の祠を調査・後編
2017年もどうぞ御贔屓に
同じカテゴリー(日記)の記事
 もう12月ですね (2019-12-01 23:20)
 A.D.2019 (2019-01-06 21:06)
 ボストン茶会事件・・・の日 (2018-12-16 18:43)
 ブログ更新の停滞を打開する (2018-12-16 14:18)
 PC故障 (2018-08-02 23:57)
 ブログ更新強化月間 (2018-04-21 00:01)

Posted by パイル二等兵 at 08:59│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんにちは~。

食市食座ご来場ありがとうございますー。

27日もお待ちしてま~す。♪♪♪


それにしても生小栗旬のパワーは凄いですね~。

時計仕…。私は学生時代に見た記憶がありますが、チンプンカンプンでした。
(^。^;)
Posted by くろボス at 2011年02月23日 10:40
◎くろボスさん こんにちは!

27日小倉に行く用事があるので、時間を見つけて寄りたいと思います!

小栗旬は凄いです・・・それ以上にファンの女性が凄かったです(笑)

私もDVDで見たときは、何となく面白い世界観だな~と言う程度でした(汗)
Posted by パイル二等兵 at 2011年02月23日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生・小栗旬
    コメント(2)