ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月15日

思春期に言えなかった事

おはようございます、パイル二等兵ですニコニコ

昨日はバレンタインデーでしたねハート

甘い物好きの私は、思春期には絶対言えない様な事を言ってやりました!!

思春期に言えなかった事
・・・・・・と。  その結果、しぶしぶ私に渡す女性たちプレゼント


思春期に言えなかった事
ん~何か色々集まったな~ピンクの星  ※ちなみに左半分は、一人の方から頂きました

コレで当分、糖分には困るまい(エヘヘ汗


皆さんどうもありがとう!!
勝手に本命チョコだと思い込ませて頂きます
ドキッ




このブログの人気記事
100均で買ったソロキャン道具
100均で買ったソロキャン道具

俺は目指す、ソロキャンパーを!
俺は目指す、ソロキャンパーを!

今持ってるソロキャン道具
今持ってるソロキャン道具

100均アルコールバーナー五徳を考察
100均アルコールバーナー五徳を考察

古いナイフ買った
古いナイフ買った

同じカテゴリー(日記)の記事画像
もう12月ですね
A.D.2019
ボストン茶会事件・・・の日
今年最後の買い物
謎の祠を調査・後編
2017年もどうぞ御贔屓に
同じカテゴリー(日記)の記事
 もう12月ですね (2019-12-01 23:20)
 A.D.2019 (2019-01-06 21:06)
 ボストン茶会事件・・・の日 (2018-12-16 18:43)
 ブログ更新の停滞を打開する (2018-12-16 14:18)
 PC故障 (2018-08-02 23:57)
 ブログ更新強化月間 (2018-04-21 00:01)

Posted by パイル二等兵 at 07:07│Comments(14)日記
この記事へのコメント
おはようございます
私は思春期には義理でもなんでも一度しかもらったことがないです(笑)。
今年はたくさんもらえてよかったですね。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2011年02月15日 07:12
◎guitarbirdさん おはようございます!

私は思春期に親族からしか貰ったことありません(泣)

太らないように計画的に頂きます(笑)
Posted by パイル二等兵 at 2011年02月15日 07:24
これは!軍からの配給ですか?

立派な寒冷地用のレーションでないですか!(笑)
Posted by 物好き同好会準会員物好き同好会準会員 at 2011年02月15日 10:19
こんにちは、ハイエナです。

たくさんのチョコですね。うらやましい・・・。
私もM1911片手にチョコを貰いに行けばよかったなぁ。

寒冷地用レーションより絶対おいしいと思います。
Posted by ハイエナ at 2011年02月15日 15:09
こんばんはっ^^
司令官殿っ^^

おおっ^^
ずいぶんと、いっぱい頂きましたね^^
意外と、本命が、多いんですね(チク)

確か、わたしからのチョコも「本命っ!!」と
おっしゃってましたね?(チクチク)

しかも、その「本命チョコ」を、すべて
受け取ってしまわれたのですね?(チクチクチク><;;)
いったい純真な乙女心を、どう、お考えになっているのでしょーか><
あなたは・・・
え?部下には関係ない!と、おっしゃる?

残念ながら、わたしは旧ソビエト軍・軍人(心だけはっ)です。
あなたの部下ではありません><;;
つーか・・

アンタ一体だれとつきあう気だ~っ><;;
おお!!シュラ場だ~^^
アニメとかでしか見た事ないシュラ場だ~^^
ワクワクドキドキ^^

今後のなりゆきが、楽しみです~><;;

・・・って・・・ええっ?!
コレってレーションなのか?
えらくラッピングが華やかだが・・・
とゆーか
配給品?
初めて見たぞ><;;
ソ連には、こんなの
なかったぞっ><;;

うう~ん^^
このコメント欄にいらっしゃるみなさま?
よかったら、わたしのトコにおいで^^
いまだに、「美少女?」がチョコ持って
ウロウロしているぞっ><;;
ちょっぴりヘンなコだけど・・・・・><;;

ところで、わたしは、どっちかっつーと
リヴォルバー派なのだ><;;
S&WのM-19が好きですっ。
Posted by 猫・霧子 at 2011年02月15日 21:52
◎物好き同好会準会員さん こんばんは!

そうです、寂しい海兵隊員には軍から心が温まるよう
バレンタインバージョンの寒冷地用レーションが支給されるのです(笑)
Posted by パイル二等兵 at 2011年02月15日 22:51
◎ハイエナさん こんばんは!

M1911の誕生日情報、早速使わせて頂きました!

そう言えば、寒冷地用レーションにも
チョコブラウニーやm&mチョコなど入ってたなァ・・・
Posted by パイル二等兵 at 2011年02月15日 22:55
◎猫・霧子さん こんばんは!

誰が本命かと言いますと、それは・・・あの・・・その・・・(大汗)
・・・と、一度は多数の女性に言い寄られたい。

そんな寂しい男の願望が、義理チョコさえも本命なのでは?
と妄想させてしまうのです。(末期症状です)

そして勿論、本命は霧子さんです!!
しかし米海兵隊員の私と、旧ソビエト軍人のあなたとは決して結ばれぬ運命・・・
ああ切ない・・・もどかしい・・・国と国とが私たちを裂くなんて・・・

(リボルバーは子供の時から、何故かパイソンが好き)
Posted by パイル二等兵 at 2011年02月15日 23:06
・・・うまく逃げたな・・・(汗)

さすが司令官殿^^

頭の中で、あらゆる状況を想定して
もっとも無難な答えを
はじき出したのであろう?(笑)
Posted by 猫・霧子 at 2011年02月16日 00:15
◎猫・霧子どの おはようございます!

我が海兵隊に「逃げ」などと言う言葉はありません!!

それに役職は司令官でも、階級は二等兵・・・
単なる兵卒にあらゆる状況など想定できません。
なので、私のコメントは真実そのもの!

ソ連を亡命する際は、私が手厚く保護致しますので
いつでもコチラ(西側)へいらして下さい。
Posted by パイル二等兵 at 2011年02月16日 07:40
おはよーございますー。
おーっ! チョコがいっぱい。 ♪♪♪

羨ましいです~。

でも お返しが大変そーですね♪




…と、負け惜しみを言ってみる…。

(^。^;)
Posted by くろボス at 2011年02月16日 09:29
こんばんは!!

足跡から参りましたkazxppです(^^)

私もミリタリー好きなんですよ(^^;)

昨年沖縄のミリタリーショップで買ったカップの使い道がわかりませんでした???

それはキャンティーンカップでした・・・・・・・色々と読ませて貰いわかりました(^^;)名前も知りませんでした・・・・・・・・

また遊びに来ますので宜しくお願いします。
Posted by kazxppkazxpp at 2011年02月16日 21:15
◎くろボスさん こんばんは!

ん~確かにホワイトデーが恐ろしい(汗)

流石に同等のものを返すわけにもいかず・・・
今から資金を確保しなければなりませんねェ(大汗)
Posted by パイル二等兵 at 2011年02月17日 00:02
◎kazxppさん こんばんは!

キャンティーンカップをこよなく愛する私としましては、
沖縄での入手されたことは非常に嬉しい限りです♪

キャンティーンカップには無限の可能性がありますので、
今後も色々と研究していきたいと思います。

同じミリタリー好き同士、これからも宜しくお願いします!!
Posted by パイル二等兵 at 2011年02月17日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思春期に言えなかった事
    コメント(14)